人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット ほしぃ。
ひさーしぶりにモラタメさん見ていたら、ピピット来ました。
「理研ビタミン株式会社のDecor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 合計6本セット」
申し込み期間 2009年03月24日~2009年04月05日
発送予定 2009年04月10日
クチコミ受付終了日 2009年05月15日

サラダや料理にかけるだけのお手軽ソース・・・なのですが、チーズとごま2種類。
リケンといえば青じそドレッシングとか和風ごまとか。。。のイメージが強いのですが、
パッケージの感じからして新しいの

チーズソースは、チェダー、ゴルゴンゾーラ、カマンベールをベストミックス・・ってきいただけでも美味しそう。
ホクホクゆでたジャガイモや温野菜にかけてこってり美味しそう。

ごまソースは黒ごまと白ごまをぶれんどしているんだって。。。。
普段食べているごまってどっちなんだろう???(ヲィ)
ゆでたブロッコリーやキャベツ、アスパラなんかにかけたら美味しそう。


パッケージがマヨネーズみたいな感じで使い勝手がよさそう。しかも口のところが細くなってるみたいだから、
大皿にお野菜やお料理を乗っけたあと、仕上げにおえかきするみたいにかけるんじゃないかしらん。
ちょっとしたカフェご飯風にデコレーション出来そうで、ワクワク。
当たるといいなぁ。*^^*
あたったら、ばっちりブログでレポートします。

詳細はこっち。

by 402hz | 2009-04-03 18:40 | モラタメ
<< おいしく鉄分がとれるしょうゆの... ハインツのホワイトソースで作る... >>