人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東大宮の鮨右衛門で 満腹ランチ
東大宮の鮨右衛門で 満腹ランチ_e0139281_15442781.jpg
以前、もしもツアーズでやっていて、だんなが目をつけていた、東大宮のおすし屋さんに行ってきました。
有給とったら行きたいって言っていて、朝からワクワク。12時前ぐらいについたのですが、すでにすごい行列。
おじいさんやおばあさんもいっぱい並んでいますが、みんな頼むのは「満腹ランチ」。みんな食べきれるのか知らん???
東大宮の鮨右衛門で 満腹ランチ_e0139281_15445432.jpgこちらの「満腹ランチ」、なんと21カン、味噌汁つきで680円というすごいもの。
目の前に出てきた満腹ランチのお寿司たち。マグロとかイカとかのってて、てれびでみたのといっしょや~♪でも、写真撮ったらさかさまだったかも。。。ま、いいか。^^;

東大宮の鮨右衛門で 満腹ランチ_e0139281_15484239.jpg食べきれないとお持ち帰りのパックをタダでもらえます。私も美味しく食べられる分だけ食べてあとはお持ち帰り。子どもたちへのお土産。^^;

東大宮の鮨右衛門で 満腹ランチ_e0139281_15485789.jpgお隣の席の人が、生牡蠣を頼んでたんだけれど、2個で260円は、これまた安い。市場で食べるよりも安いもん。。。すごすぎなお店でした。

by 402hz | 2009-02-13 16:02 | 食べ歩き
<< おわせ海の風舎さんからのめでた... バレンタイン前日 >>