人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またしても衝動買い。
お小遣い稼ぎ。。。で下手にお金が入ってくるとつい、衝動買い。
クレーンゲームにつぎ込むよりは、食べるものの方が良いさと、
言い訳したりして。。。。

あぶく銭は身につかない。

才能がほどほどでもやる気さえあったらほどほどのとこまでは行ける。。。。

Jullyさんの言葉を信じてもうちょっと頑張ろうかな。
そう思いつつも、つい、踏み切れずにだらだら。
あった場所はともかく、出会えてよかった。これも縁。

またしても衝動買い。_e0139281_7585564.jpg
スーパーで見かけた京菜1束198円。白菜サイズ~。でっかい。白菜よりも緑が濃くて、生で食べるなら見た目よりも癖がなくやわらかい。
浅漬けに浅漬けの素を使うことが多かったのだけれど、先輩に「「味の素」振り掛けるだけで十分美味しくできるんだから、もったいない」といわれて、試してみた。ああ、確かに、自分で作るより味が決まる。浅漬けの素に頼らなくても十分だ。
先輩さすがっす。

にっぽんe物産市でまたしても衝動買い。orz
今日は野良子猫たちを病院に迎えに行く日なのに雨。
あぶく銭、いくらあってもたりやしない。

by 402hz | 2009-01-30 08:10
<< 最近のはまり物 おいしすぎる虎鯖刺し。 >>