人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最後の2週間突入
今年もあと2週間で終わり。
今年はもう、仕事も打ち止めかなぁと思っていたら、
しっかりいただけるみたい。ありがたいこと。

のほほんとすごしていたら、電話が2本。

仕事にかまけて、育児にかまけて、
何やかやで、めんどくさいからと色々後回しにしてきたこと。
見ぬフリをしてずっと放置してきたこと。
厄介ごとがそろそろ放置では済まされなくなってきた。

介護に介助。そろそろ考えないとだし。
通帳とか書類とか。。。。気が重い。
今まで目をそむけてきた分、来年どんなことになるのか。
願わくば心穏やかに過ごせる一年であって欲しい。


閑話休題

初めての場所で新しい仕事。
まだ慣れなくて、おっかなびっくり。
慣れすぎるよりまだましのはず。

最後の2週間突入_e0139281_2013018.jpg
晩御飯は照り焼きチキン。
とりももに醤油とさとう&ローズマリーで漬け込んでおく。
ご馳走にするときはとりもも丸ごとオーブン焼き。
普段のおかずのときは小さめに切って、フライパン焼き。

by 402hz | 2008-12-18 20:04
<< S&Bのなっとくのハヤシで煮込... リベンジブイヤベース♪ >>