人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」で優雅なティータイム♪
朝っから大忙しで、ようやく帰宅したら、お家にお届けもの。
「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」で優雅なティータイム♪_e0139281_21534348.jpg
すごく上品で凝ったつくりの素敵な箱が届きました。
一日頑張った私へのご褒美??*^0^*/

中にはもちろん、
シェ・アガタさんの「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」
「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」で優雅なティータイム♪_e0139281_21543056.jpg

早速切っていただいてみました。
口に入れると抹茶の風味がふわっと広がります。
甘すぎず、上品で濃厚な抹茶のお味なのに
びっくりするほど優しい口どけ。

夫は「ケーキだと思っていたのに、こんなの初めてだ!」と
目をまん丸にしていました。

美味しくて、後を引き、ついつい、一口、もう一口。。。
後一切れ。。。本当にあとは一人で全部食べちゃいそうな
勢いです。

今日は、テリーヌっていうくらいだから。。。と
お家にあるものでちょっとデコレーション。
お友達に電話をかけてみたけれど、お留守だったので、
子ども達が帰ってくるまでのひと時、
週末に備えて、一人でのんびりティータイム。*^^*
「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」で優雅なティータイム♪_e0139281_215594.jpg

e物産市で、
素敵な「挽きたて抹茶の贅沢テリーヌ」に出会えてよかったです。
作られた、シェ・アガタさん、
送ってくださった宇治商工会議所の方に感謝です。

by 402hz | 2008-11-07 21:56 | 料理・食品
<< イルクオーレでイタリア~ン 試食会 >>