人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コンビニで衝動買い。
コンビニにふらふら出かけるとつい色々買ってきちゃう。
思う壺に思いっきりはまってる。orz

まずはラーメン
コンビニで衝動買い。_e0139281_922588.jpg
ごくせんを見てたら、やたら昔の卒業生がからんでててるなーと。。。。
これのため???セブンイレブンとヨーカドーの両方で見かけた。

実は一度、熊井ラーメンのラージャーメンを子ども達用に2個かってみた。
私が忙しくて晩ご飯を作っていられないときに、お湯を沸かして自分達で食べてねって
言ったら、大喜び。とっても好評だった。
普段はカップ麺の晩ご飯なんて無いから、余計にうれしかったみたい。
で、味を占めてもう1度買ってきたってわけ。
この手、何度通用するかなぁ。。。。。。。。?


続いてはキャンディ。
コンビニで衝動買い。_e0139281_9271313.jpg
うちの娘は学校に行くときかなりぐずる。
小さい頃には自転車の後ろに乗っけて途中まで送って行っていたのだけれど、
さすがに小学6年生ともなると自転車の後ろにも乗っからない。

で、色々試してみたのだけれど、最近良く使うのがキャンディ。
学校でキャンディは食べちゃダメ。
なので、家で1コ口に入れて歩いていくと、丁度学校に付いた頃には
口の中のキャンディがなくなっているって寸法。

新しい飴を買って見せたら、毎日違うあめを選んで学校に行く。
途中までくっついていくのだけれど、最近は足取りも軽め。
ただね~、いろんな味のキャンディがあるけれど、好きじゃない味があるらしくて、
それだけがのこっていくの。。。そんな時は決まった味のだけ買えたらいいなって思う。

最後はタブレットキャンディ。
コンビニで衝動買い。_e0139281_9321999.jpg
値段は安くて手ごろ。味はびっくり。眠気覚ましにピッタリ。
先輩にもらって一度食べたら、自分でも欲しくなって買ってみた。^^

by 402hz | 2008-06-05 09:38
<< 娘の作ったパフェ マンゴーのムース 試作品 >>