人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近気づいたこと。

最近気がついたのだけれど、他のヒトがあんまり手を出さないものも
我が家はおもしろがってたべたりのんだりしてるのかなって
ふと思った。

ファンタ ふるふるシェーカーオレンジを
マックでもらって気に入ったら、
子ども達がまた買ってきてーって大騒ぎ。
セブンイレブンで見かけてかってきたら、
あっという間に、家で取り合い。

今は、ヨーカドーでちょっぴり安くしているので、
そこで買ってくる。でもね、前回のに懲りて、
しょうがないから、子どもの頭数づつ買うことにした。

買うたび、冷蔵庫に冷やすたび
あっという間になくなって、空き缶になってる。

子ども達は元々ファンタがすき。

ポップな缶が空きなのか。
ふりふりするのがすきなのか。

「ふらないで飲むとどうなるのかなぁ。」って
「ふらないでのんでみるー」って
一度はふらずに飲んでみる。

ぐにぐになのに、あわがぼこぼこ浮いてくるよーって
缶からグラスに空けて観察するのもすき。


飲んだ、のまないでけんかになるから、子ども達は
マジックで名前書いて冷蔵庫に冷やしてる。
子ども達は私にはくれる気がない。

最近気づいたこと。_e0139281_529371.jpg

・・・・・・・・私も飲みたいのに。
ショーがない私の分も買って、マジックで名前を書いておくか。。。。orz

by 402hz | 2008-05-25 05:26
<< 悪夢のウマ辛さ ミニ尾瀬公園 >>