人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スナッフルスのチーズオムレットと蒸し焼きショコラ。
スナッフルスのチーズオムレットと蒸し焼きショコラを
初めて知ったのはお友達のお土産で。

函館に行った初日にお店に行ったら、限定品のショコラがなくて、
二日目の朝一番で出かけてようやく手に入れたのよって。
もったいなくもありがたーい講釈付だった。

食べたらびっくりするような口どけ。
よっぽど上等な材料を使って作ってるのかなと思う、
クセのないクリーム。

それ以来機会があるとお取り寄せしてる。
スナッフルスのチーズオムレットと蒸し焼きショコラ。_e0139281_1594170.jpg

何気なくお客様に出したら、相手は北海道の方。
「えー。函館のお店ですよね。
ここのチーズオムレット大好きなんです。
こちらでいただけるなんて、思ってもみなかったわ。」
とびっくりされちゃった。

スナッフルス
http://www.snaffles.jp/

by 402hz | 2008-03-08 14:56
<< 危険な男。 ついついぱくぱく >>