人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと贅沢な昼ごはん
ちょっと贅沢な昼ごはん_e0139281_15020106.jpg
なんかおしゃれなお店があるなぁと思ってパチリ。写真を撮ったらお店の人に昼からやってるからどうぞ~って声をかけられちゃった。普段だったら呼び込みは遠慮するんだけれど、今回は出来ごころでついつい。
ちょっと贅沢な昼ごはん_e0139281_15021509.jpg
前菜とスープで選べる時にはもれなく前菜にするのだけれど、こちらはスープが固定だったので冷製スープ。ちゃんと美味しい。ひょっとしてあたりの店だったかな。
ちょっと贅沢な昼ごはん_e0139281_15022447.jpg
スープにシチューにぃってどうかとも思ったけれど、汗かいて水分もすっかり抜けてたからだにはぴったりな選択でしょう。美味しいブイヤベース、ちょっぴり?エスニック風。かなり具沢山~。
近所にこういう店があれば良いな。^^




by 402hz | 2014-08-02 15:01 | 食べ歩き
<< お気に入りの場所。 むちゃくちゃ暑い >>