人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モラタメからハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット届きました。
宅配便が届いたので、受け取ったら私宛!ハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セットが届きました。
テレビの番組の、食のプロが選んだ冷凍食品総選挙で見てたハンバーグです。
モラタメからハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット届きました。_e0139281_2021874.jpg
一人でこっそり5種類コンプリートして食べるかとか迷ったのですが、結局家族4人皆揃っている日曜日の晩御飯に皆で分けて食べることにしました。
凄い5種類です。豪華~♪

モラタメからハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット届きました。_e0139281_201695.jpg
一緒に食べたのは我が家の肉料理の時の定番、ブロッコリーやニンジンのコンソメ煮とキャンベルのミネストローネ、ハインツの冷凍ハンバーグについてきたちらしに作り方が書いてあったポテトサラダとご飯、赤ワインです。
思いがけず豪華な晩御飯になって、まるでクリスマスの様です。
あらびきの肉はナイフを入れるとじゅわーっと肉汁が出てきます。私が手作りしているハンバーグより、肉感があって柔らかくてふっくらおいしい~!
ハインツのデミグラスソースは濃厚で、ご飯のおかずにピッタリ。黒毛和牛の旨みと特製ビーフ入りのデミグラスソースの濃厚なうまみはむちゃくちゃ好き。ご飯からめて食べました。たれがたっぷりだから、ロコモコ丼にしてもきっとうまいはず。
酸味とコクのある、完熟トマトソースもさっぱりしていて、チーズと相性が良いし、でも、さっぱりでもしっかりあめいろ玉ねぎの旨みのきいた、しょうゆベースの和風のオニオンソースがやっぱり好きかなぁ。大根おろしを添えたら、よりさっぱり美味しくなりそうだなぁ。


モラタメからハインツ 冷凍ハンバーグ 5種5点セット届きました。_e0139281_201249.jpgチラシに書いてあった冷凍ポテトとミックスベジタブルをレンチンしてマヨネーズと塩コショウで和えて作るポテサラ作ってみたのですが、ビックリ!本当においしくできちゃう。これから我が家のポテサラは冷凍ポテトで決まりかもw


やっぱり、良い物は良いし、美味しい。ヨーカドーで探して買ってみようかな。^^

by 402hz | 2013-10-13 20:19 | モラタメ
<< 菊水に吉乃川 ぎんなんとサツマイモのご飯。 >>