人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サントネージュ リラ の赤
サントネージュ リラ 2種2本がモラタメで当たりました。
白を飲んじゃったので、次、赤も開けてみました。
サントネージュ リラ の赤_e0139281_2021415.jpg赤も軽く甘みのあるフルーティなワインでした。苦味がないのでほんと、飲みやすいです。赤ワインゼリーにしてもおいしそうな感じです。
此方も氷を入れてロックにして飲んでみたら、すっきりさわやかでいくらでも飲めちゃうの。
氷じゃなくても水で割っても暑い時にはぴったり。
写真はあけたばかりですが、もうほとんど残ってません。
今まであまり甘めのワインは飲まなかったのですが、
夏に氷や水で割って飲むなら甘くてフルーティなワインがぴったりな気がします。


前回白を開けた時の日記
http://cololololo.exblog.jp/15208102/


by 402hz | 2011-08-17 20:27 | モラタメ
<< 夏休み最後の一週間。 All is not lost >>