人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のマイブーム。
マイブームは調理パン作りです。
晩御飯の残りのおかずとか、冷蔵庫にあるものをかき集めて
色々のせて作ります。
最初は一つづつ、小さくまとめたパンだねに乗っけたり、
パンだねで包んでいいたのですが、面倒
いっそ、大きく作って切り分ければいいかと。^^;
最近のマイブーム。_e0139281_1450624.jpg
娘のリクエスト通り、マヨネーズたっぷりのぎっとぎとのコーンパン。
コーン缶ひと缶では足りなくて、残った部分にはハムを載せてみました。
かりかりになったハムもおいしかったらしいです。


今日もなんかパンを作ろうとは思うのですが、さすがにマヨネーズはやめよう。
クルミパンか雑穀パン。もちもちおいしいよね。
でも、娘が食べないんだ。まあ、娘には他の物を食べさせよう。(笑)

by 402hz | 2011-07-28 14:56 | 料理・食品
<< にゃんこ先生。 久々に餃子。 >>