人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
でき待ちの高知県産うなぎ蒲焼
油断していたら、夫と息子、二人とも弁当!
冷蔵庫は何にもない。
冷凍庫にでき待ちの高知県産うなぎ蒲焼があるっちゃある。
大事にとっておいたんだけれど・・・・・・・・・。
背に腹はかえられず。
でき待ちの高知県産うなぎ蒲焼_e0139281_16204610.jpg冷凍の真空パックにはいっているから湯煎してあったまれば直ぐ使える。
寝過ごした朝の弁当作りは戦場だもの。ソン所そこらのうなぎの蒲焼と違ってとにかくでっかいから男ども二人のでっかい弁当箱に半分づついれてもぎっちり。

でき待ちの高知県産うなぎ蒲焼_e0139281_1621159.jpgおいしいタレがふたについてしまってはもったいないので、上からご飯がけ。
さすがにこのまんまじゃクレームがでそうだったので、味付け刻み海苔を振りかけて終了。
何とか出かける前に完了。ヨカッター。
おいしかったらしい。
でもね、オカシラつきだったのに言っておくの忘れた。^^;



でき待ちの高知県産うなぎ蒲焼
http://dekimachi.jp/products/detail.php?product_id=643

by 402hz | 2011-02-26 16:27 | 料理・食品
<< トラットリア チャオ トウキョ... 制服 >>