人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒いのにお散歩。
寒いのにお散歩。_e0139281_18464690.jpg天気がいいので電車に乗ってお出かけ。
そういえば、初詣ついでに、去年のおみくじ返してお礼をいってこようかなぁと湯島の天神様へ。
新しくもらってきたおみくじは、坊がもらってきたおみくじと似たようなことが書いてあって、どっちも本当になりそうだなぁと、笑ってしまった。
今はまだ冬でもそのうち花が咲く日が来るだろうと待ってみよう。
ちょうど天神様のお庭にはきれいなローバイ。

寒いのにお散歩。_e0139281_1847819.jpgふと思い立って、古本屋へ行く途中、通りかかった額縁やさんで、ずっと探していたもの発見。八角形の鏡!!
玄関に八角鏡を飾るといいと聞いていたので、家具屋さんとか色々探していたのだけれど、額縁やさんは探したことなかったな。で、早速飾ってみた。今年はいいことあるかもね。
秋葉駅前ふらふらしてたら、やっぱり、坊一度友達と遊びに行けばいいのになぁ。。という気持ちがふつふつ。


そのあと東十条から十条周辺の商店街ふらふら。
八百屋さんにお惣菜やさん、お肉屋さん・・・・。
片っ端から美味しそう。
今度はもうちょっとあったかいかっこうか、
あったかくなってからふらふらしに行こうかなぁ。

by 402hz | 2011-01-13 18:54 | お出かけ
<< ベルベリー コンフィチュールで... 冬休みも最後。 >>