人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とらやのパリ祭
とらやのパリ祭_e0139281_17151663.jpg普通、巴里祭というと7月14日で、良くケーキ屋さんとかセールしているんですが。。。。
虎屋に行ったら、ちょうど「とらやのパリ祭」でした。
おつかい物を買った後に、杏と洋ナシの羊羹見つけちゃったの。
ついつい小さい羊羹セットと限定品羊羹買っちゃった。
これなら日持ちもするし、突然のお客様にもだせるし、
一人でちびちび食べてもいいし母にぴったりでしょ。

後はちびさん達用にハロウィーンのお菓子でも調達してこよう。
暗いところで携帯だといまいち良く映らないね。

by 402hz | 2010-10-21 17:26 | 料理・食品
<< 羽化途中のちょうちょとリースを... くもり。 >>