人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思わず買っちゃった。
思わず買っちゃった。_e0139281_13542033.jpgリプトンのお茶を買ったら、ブランケットが付いてきた。ブランケットが付いてくるから買ったお茶。^^;
坊がね、「ジャンプでも読まなきゃやってられない」とかいうし、娘も「チョッパー好き」とかいうし。
もう1種類のブランケット青なの。後4本買ってくるか。。。。


思わず買っちゃった。_e0139281_13581773.jpg
先日のバスハイクで立ち寄った「寄居 星の王子さまPA」。
どこのテーマパーク???って感じのかわいらしさ。
個人でゆっくり旅なら絶対ゆっくり見たかったのになぁ。
結局チラッと見るだけ見て衝動買いもせず。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20100630_377821.html

思わず買っちゃった。_e0139281_142939.jpg先日ちょっとショックなことがあって、家にすぐに帰って一人でいたくなかったので、ついつい友達を捕まえておしゃべりしながらラーメン。
ともだちからげんきをもらったけれど、しばらく立ち直れなかった。でもラーメンおいしかった。

by 402hz | 2010-10-15 14:05
<< とおさんからの写メ リースを作るまで(多分その1) >>