人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫_e0139281_19241395.jpg猫はすっかりおなか出して寝てる。
今日はなんと、うちの子にしてくれといわんばかりに彼氏猫を連れてきた。
姉妹猫ならともかく、彼氏猫かぁ。。。どうしよう。
飼っていた飼い主さんが引っ越して猫を置いていっちゃったんだ。不運な猫だとは思うけれど。。。

うちの猫にほれてくっついてきたというよりは
猫の食べこぼしのえさに釣られてきてる
だけなんじゃないのかなぁ。そんなんでいいのか。


仕事しよー。あっちもこっちもあとちょっとだ。
来週は毎日忙しいし。
今日坊は文化祭の打ち上げ。
先生も一緒なのかなぁ。誰が引率だかわかんないぞきっと。

by 402hz | 2010-09-24 19:29
<< 猫の箱詰め。 月見団子とおはぎ >>