人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いつまで続くこの暑さ。
朝起きたらすでに暑いです。
私以外の家族は今日、部活に、試合、仕事とあって
6時にはおきて出かけていきました。

私は久しぶりに朝寝をしたらすっきり。
家族のいない間に仕事終わらせよう。
明日はどこの文化祭を見に行こうかなぁ。

クイ研と兼部している坊の先輩、すごいなぁ。
どうしたらあんな頭の構造になるんだろう。

漢文の読み解きは、さすが得意な学校らしい?
さすが。
坊の先輩、知ってる方のお子さんたちとも
面識があったようで、そっちもすごいなぁ。

数学オリンピックに行く人は別のチームだったのかなぁ。
それとも出ていないのか。

コンクールは不本意だったけれど、その分、クイズで元気になった。
先輩を生で見たいなぁ。。。坊にしかられるだろうなぁ。

by 402hz | 2010-09-04 09:16
<< 文化祭月間 模様替え >>