人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そして土曜日。
いまだに新橋のJRの音楽を朝聞くと違和感が。。。。

今週はほとんど曜日感覚がぶっ飛んだまんまな感じ。
なにしろ、
昨日仕事だったのに、すっかり木曜日だと最後まで信じていた。

今日は久しぶりにボランティアの集会。
インターハイのお土産と収穫物いっぱい。
気になってた情報等々聞いちゃった。

敷地内には色々な植物があったし、
いただいてきた宿題のことを考えるとワクワク。
どうしたらかっこよくおしゃれに見えるかなぁ。。。

文実のはっぴを見たら逃げろーってほとんど学生のようなのり。
母達、愉快すぎて先生まで笑ってる。
アイデアいっぱいで盛り上がって、とどまるところがなくて
OGで来年も来てくれないか知らん。

今週は色々試行錯誤して打ち合わせに間に合わせようかなぁと。
まあ、仕上がりは現地で当日のお楽しみ。^^

夫は今日いつものなしやさんで初なし買ってきた。

by 402hz | 2010-08-21 20:34
<< かくして月曜日 札幌で買ったもの。 >>