人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最終日
最終日はのんびり札幌。
最終日_e0139281_1104566.jpg道庁にいったら、すでに人がいっぱい。

最終日_e0139281_11214.jpg三大がっかりのひとつ?でもやっぱり見なくちゃーでしょ。
向かい側には花畑牧場。観光地には必ずあるのね。

最終日_e0139281_112318.jpg
雪印パーラーでパフェ食べたらもう思い残すこともないかな。^^

最終日_e0139281_1125536.jpg羊が丘で買わなくてどうしようかなぁと思ってた羊さんをなんと、新千歳空港で発見した娘。
でも買わないで帰ってきた。


家に帰ったら、坊とねこがちゃんと生きていて良かった。^^

by 402hz | 2010-08-19 11:05 | お出かけ
<< 札幌で買ったもの。 小樽。 >>