人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
移動日
函館は朝から雨。ただし移動日なのでよかった。
旭山動物園についたら雨がやんでいい感じ。
午後から入ってナイトズー。
娘にカメラを渡しておいたら色々とってくれた。
うちの家族は坊もそうだけれど、娘もかなりカメラが上手。^^
今、家族中で一番カメラを使いこなしているのは娘かもしれない。
娘のコレクションの中から少しだけチョイス。
移動日_e0139281_9565049.jpg噂の空飛ぶペンギンさん。
すごい速さですり抜けていく。

移動日_e0139281_957996.jpg遠吠えは聞けなかったけれど、ジーと見てたら、狼が二匹目の前で揃ったらしい。

移動日_e0139281_9573853.jpgくまもカワイイ。飛び込まなかったのが不満らしいけど、そういうこともあるさ。

虎が元気だった♪

by 402hz | 2010-08-15 23:29 | お出かけ
<< 美瑛と富良野 旅行二日目 >>