人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心変わり
「学校生活の楽しそうな学校に入る!」って今の高校を選んだ坊。
行事にぃ、部活にぃ大忙し?!なかなか家に帰ってきやしない。
お友達も出来たんかな・・・・。楽しいのかな。

文実に入るんだーと部活を文化系にしたのに、
結局のところ、部活の時間がなくなるからと文実は断念したらしい。

大会前だしとオープンキャンパスや講習も却下????!
どんだけ。。。?わずか50分の講習、受けたってあまりかわんないじゃん。

数学はもう数Ⅱに突入?勉強してるの見たことない。orz
「今から可能性を狭めてどうする」
妹に言う前に君もだよ。orz

塾からの案内が上の子にもしたの子にもくるんだけれど
どうしたもんか。

by 402hz | 2010-07-05 08:53
<< 肩こった 暑い暑い。 >>