人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日から7月
坊は考査中日。娘は期末初日。
学校や塾でしっかり勉強している反動と子ども達は言うけど
家ではマンガ読んでゲームしてテレビ見て。。。。
坊は前回封印していたジャンプも解禁。

こないだは偶然に偶然が重なっただけで、まぐれだからー。
そこまでいうほどすごか無かっただろうよ。。。
うーん。。。

坊は考査が終わると9月まで試験なし。
県大会、全国大会がラッシュになるので、学校も半日授業。

今年のインターハイ、運動部は沖縄。
文科系は宮崎?いくつか全国大会出場決定との話もちらほら
坊たちも神戸牛食べられるといいなぁ。。。
昨日も風呂場で発声練習。窓閉めてやってくれ。^^;

いよいよ臨海学校、部活の合宿に文化祭準備・・・・と
(多分)坊待望の季節。^^;
家に帰ってこなくなるのはこれから?

娘は今年も大会と重なるのでげんきプラザのすばる断念。
次は大学に入ってからボランティアでいっておいで。^^;

by 402hz | 2010-07-01 08:28
<< まーったりな日。 茅の輪くぐりの日。 >>