人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1週間の始まり。
また月曜日です。いい天気が続くし、
出かけないので連日大物を干してます。
夫は出張ついでに葵祭りを見に行ったので
写真を送ってくれました。
1週間の始まり。_e0139281_1201164.jpg

それにしても、修学旅行って今はタクシーが主流?

坊達は、自由行動の日は当初の予定では
自分達で時刻表等を見て、
公共機関を使って移動するはずでした。

でも、インフルエンザ騒ぎで日程が短くなったので
やむなくタクシーになったのですが、
タクシー移動の学生が目に付いたみたいです。

タクシーなら運転手さんのガイド付き
目も行き届いて迷子にもならないし。。。
ということなのかもしれませんが、時代だねぇ。。。

娘はもうちょっと間がありますが、
坊の方は今日から3日連続でテスト。
初めてのテストはどうかなぁ・・・・・・。

by 402hz | 2010-05-17 12:00
<< どっきどき。 天気がいいけど。。。。 >>