人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
体重増加中。
美味しいものを食べ過ぎた?
体重増加中です。
体重増加中。_e0139281_956331.jpg

BMIも有無を言わせず上昇中。orz
なんてこった。
体重増加中。_e0139281_1072484.jpg

「エンシュア・リキッド」は1kcal/mlの経腸栄養剤です。
バニラ、コーヒー、ストロベリー味と3箱も
実家に残っていてもてあましているようだったので貰ってきました。

父がなくなる前、上手い上手いと飲んでいたものです。

「上手いから飲んでみろ」といわれて一度飲んだけど、
うへぇ。。。。

高級な食材や凝った料理を食べたいとは
正直最近思わないけれど、
歯ざわりや食感を楽しむ食べる楽しみはまだ捨てられない。

ただね、栄養がばっちり入っていて、カロリーもしっかり管理できるから、
ダイエットに使う人がいるらしい。
たしかに、1日4缶で1000kcal。
これだけですごせればの話だねぇ。。。
3箱もあるんだし、夏に向けてやってみようか。
TT

by 402hz | 2010-05-06 10:07
<< 物々交換に新歓 最終日はのんびり。 >>