人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
卒業式。
後期試験が終わってから準備を始めただろう卒業式。
合唱の中学といわれる中学でテーマ曲のようになっている
なじみのある楽曲を子ども達が次々に歌うと
うるうるしちゃいます。

いろんな事があったけれど、まずまずの学校生活。

中坊の担任の先生に改めてご挨拶したら、
先生のお子さんが実は中坊のいく高校の先輩なんだそう。

今まで全くそんな話しに触れたこともなかったので、びっくりー。
高校で新入生歓迎マラソンがあるから、春休み中にしっかり走って
慣らしておかないと大変だとのアドバイス。
中坊に伝えておかなくちゃ。です。

当の本人は制服のままお友達と遊びに出かけちゃった。
制服で出かけたい気分と出かけたらしいのですが、
その制服、高校用に新調したばっかりだったんだけどなぁ。
汚したら、後3年間そのままだからね!!!!

本当にボーリングにそのまま行ったのかなぁ。。。汗。
高校に入る前に補導されていませんように。(冷や汗)


そうそう、中坊のボタン、男の子の友達にあげたらしいです。(寂)

by 402hz | 2010-03-15 16:47
<< どっきどき。 春休みモードの中坊。 >>