人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鰻と卵
鰻と卵_e0139281_12454375.jpg子ども達がテレビで見かけて「食べたい!」といったのが、鰻の上にだしまき卵が乗ってるどんぶり。
鰻が隠れるぐらいでっかいだし巻き卵を作るのは大変だなぁとおもって、玉子焼きを買ってきてのせてみたけど、
やっぱり違うらしい。卵の売り出しのときに卵を山ほど買ってきて自分で作ってリベンジかな。orz

鰻と卵_e0139281_13111428.jpg今日は朝っから雪。でも、今はすっかりやんで、太陽まで出てきてる。
娘が校外学習で川越に行っているんですが、しっかり楽しめているといいな。
ねこはだらだらとハーフパイプ見てる私の隣でずっと寝てる。


試験制度変更後初めての前期入試は、今までの北辰や実力テスト、過去問と
全く違って発展問題がかなり難しかった様子。
試験問題も、合否判定もまったく予測不能なので、どうなることやら。。
中坊たちは、毎回いろんなことの初年度にあったって、ちとかわいそう。

雪を見てた猫。
鰻と卵_e0139281_1252227.jpg


by 402hz | 2010-02-18 12:53 | 料理・食品
<< ボン・ルージュ(赤)/おいしい... チョコレートムース >>