人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怪我の功名。
お茶を飲みながら、
私「そう言ういえば、県立の受験用に収入証書先に
 買ってきていたよね。あれどこだっけ?」
夫「買ってきたのを渡したけどその後は知らないよ。」
私「一人でしまうとどこへしまったか忘れちゃうし、
 それは怖いから一緒にしまったところを覚えておいてねって
 言ってたよ!」

気を利かせて夫が年末に買ってきていたのですが、
どーしてもどこへしまったか思い出せない、忘れっぽい夫婦です。

しょうがないので思いつくところを片っ端からしらみつぶし。
「あと1ヶ月あるし、頭を冷やしてからまた探そう。」
それでも、一応、せっかくだし、引き出しの中を片付けることに。
爪切りや鍵、サービスカード。。。
つかったあといい加減に入れるからばらばらです。

使い勝手が良くて好きだった、電卓。子どもの保険証。
実家の鍵。。。。
最近見当たらんゾーと思っていた物どもが出てきます。
(ヲイヲイヲイ)

収入証書もしっかり出てきました。
良かったー。
2200円の証書を2回買わなくて済みました。
後1ヵ月後には本命校の試験です。

早。
怪我の功名。_e0139281_1925653.jpg


by 402hz | 2010-01-15 15:39
<< 部活で見学。 成人病検診。 >>