人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ずぶぬれ
ずぶぬれ_e0139281_9135355.jpgうちのトラは普段静かに部屋でゴロゴロしています。


しかし、時々、家に自分からやってくるのにはえさと寝床以外にも
理由があるんじゃなかろうかと思ってしまうことがあるんです。
だってほら、
ずぶぬれ_e0139281_9153716.jpg

泳いでいるお魚を全部捕まえてからしばらくは
興味がなかったのですが、
砂の中にもぐるお魚が1匹のこっているのをみつけちゃったらしく、
それいらい気が付くと張り付いてます。


ずぶぬれ_e0139281_918515.jpgそのうち水槽をひっくり返しそうです。


ずぶぬれ_e0139281_919985.jpg
で、ずぶぬれになると乾かすためにストーブの前を陣取って。。。。
あったまっています。まるで海女さんのようです。

ずぶぬれ_e0139281_9203498.jpg何か文句ある?とでも言っているような顔でこっちをみてきます。

by 402hz | 2010-01-12 09:22 | ネコ
<< 間のわるーい。 トラの居場所 >>