人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コラボさいたま+α
兄ちゃんは今日もまたテストの日。
「テストが終わってからマックでナに食べようかなぁ」なんて嬉しそうに話してるし。
今までに比べるとなんとなくのんびり、かなり余裕な感じでぴりぴりせずに
出て行った気がします。

コラボさいたま+α_e0139281_14424371.jpgコラボさいたまは不況のあおりかブースが少なくて会場は心なしかガラガラ。それでも、ムラタのセイサク君とセイコちゃんが来てました。

コラボさいたま+α_e0139281_14453925.jpg毎年楽しみにしている釜揚げのカステラやさんや銀食器やさんは健在。年に一度ですが、毎回素敵な職人さんがいっぱいでみてて嬉しくなっちゃいます。
銀の指輪をワークショップで作ってきました。


コラボさいたま+α_e0139281_14443087.jpg去年からの懸案だった、だんなのアメリカみあげのオーブントップ。



娘と出かけたディズニーリゾート。よっぽど楽しかったと見えて、
クリスマスにも行こうかと話していたのだけれど、
12月の平日は丁度部活の大会の日と重なってた。
せっかく遊びに行こうと思っていたのにって泣きそう。
それに年末年始の休みを挟んだら
4日から次の大会へ向けての練習も始まるし、
なかなか自由にならないもんです。


そうそう、
ミクシーの名前が微妙に違ってます。
アプリのゲームでは複雑な名前のほうが強いんだとかで
子どもに換えさせられてしまいました。
まあ、中身は変わってないので気にせずお付き合いくださいませ。(笑)

by 402hz | 2009-11-08 14:54
<< 残念。 近況? >>