人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫好きだった友達の一周忌にお邪魔したら、
だんな様が、
「なくなった後友達のところに猫が寄ってなついていたのだけれど、
49日を過ぎたらぴたっととこなくなったって言ってました。
ネコになって挨拶しに行ってたみたいです」と。

我が家にもちょうどなくなった日から
猫が1ヶ月家に居座ってました。

その頃の日記
http://cololololo.exblog.jp/8626245/

たしかに、ミスドのドーナツと天然酵母のパンを頂戴頂戴と眺め
美味しそうに食べてた猫の嗜好は彼女に似てるなぁとは
思ってはいたんだけど。。。

その猫の後、今家に遊びに来る猫は彼女に
メールで最後に送った写真の猫。
「かわいい」が最後の返事。

残り物とかあげたら食べないのはそのせいか。。。?

*************
退院してきた父から電話。
声が明るくて元気そう。

by 402hz | 2009-09-28 20:56
<< マラソン大会 今朝の出来事。 >>