人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
文化祭。
中学の文化祭はそれほど期待してなかったし、
子ども達は運動部なので出番もない。
子ども達も「こなくていいからねー」なんていうし、
今まで行ったことなかったのだけれど、
お友達に誘われて講演会に吹部の公演に
行ってきた。

盲目のピアニストさんはユーモアたっぷりで楽しくて、
じんわりと子ども達に効きそうなお話と演奏。
子ども達からも合唱のお返し。

友達が結構良いんだよといっていた吹部の文化祭演奏。
ジャズに、EXILEにエバンゲリオン・・・。
スイングガールとかのだめにでてくるみたいなPOPな演奏。

幼稚園のときから知ってる子ども達がすっかり素敵に司会をこなして、
魅せる演奏して。。。小学校のときと全然レベルが違うー。
あたりまえだけど、でもなんかジンと来ちゃう。

先生方までフライパンをパーカッションにして参加されたり、
側転に大熱唱。
来年もしっかり見に行こう。

さて、明日は高校の文化祭行くぞー♪

子ども達の「こなくていいからねー」は、夏休みの宿題が
並んでたからかな?

突貫工事で作って家でさえ見せてくれてなかったの、
他の人の目にさらされている状態で見つけちゃったよ。orz
文化祭。_e0139281_21353382.jpg


by 402hz | 2009-09-12 17:59
<< 良く寝た。 日常的生活。 >>