人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何やかや。
何やかや。_e0139281_8483476.jpgガタッと音がするから何かナと見てみたら、お隣の屋根にネコ。^^
ねーちゃんネコ、おてんばさん。




兄ちゃんの引退大会とPの顔合わせに打ち合わせ。その合間に学校見学。
最初から門は狭めずに色々見るだけみてみよーヨーと無理やり喧嘩しながら脅しながら予約。
冷静になってみれば、なんか理想と違う現実。私の行動。orz

1年のときから夏も冬も春の休みも家族と出かけず部活一番で、
練習も休まず続けてきた中坊。
ようやく掴んだ最後の大会でのレギュラー。
個人戦にくわえて団体戦でもつかってもらえるって、
こつこつと3年間続けてきたことへのご褒美みたい。

県大会に出られるようなら速攻でキャンセルする約束して、決着。

今日もばたばたスケジュールこなします。

昨日のいただきもの等については落ち着いてから。
すっかりお世話になりました。&お疲れ様でした。m( )m
カルパッチョの作り方教わってくればよかった。

by 402hz | 2009-06-04 08:52 | ネコ
<< 昨日のこととおとといのこと。 出来心で >>