人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スナックパイン
スナックパイン_e0139281_8153553.jpgコストコで見つけてかったもの。
なかなか普段見かけないので嬉しくて、速攻で買ってきたスナックパイン。

スナックパイン_e0139281_8155154.jpg見た目は割りと普通のパイナップルですが、底の部分に切り目を入れて、底から指で1ピースづつもぎ取りながら食べられます。残った芯もそのままたべられちゃうの。
スナックパイン_e0139281_8185860.jpg写真を撮っているとその間にがんがん家族がみんな食べてしまうので早く食べたくて大急ぎで撮った写真はブレブレ。orz

by 402hz | 2009-05-31 08:18 | 料理・食品
<< 何やかや まったりネコ。 >>