人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雨の日のネコ
明け方外に出かけたネコ。
まさかいないだろうなぁと思ってドアの外を見たら玄関の横っちょの木の下に。
タオルを見せたらよってきたのでおうちに入れてドアを閉めたら、かなり動揺。お向かいさんちで面倒を見ている猫といってもやっぱり基本は野良なので、ドアが閉まるとどうも落ち着かないみたい。
でも、タオルでしっかり拭いて櫛でとかしてご飯をたべたらおちついた。
雨の日のネコ_e0139281_20263236.jpg最初は玄関のところの箱に入って外にでようと伺っていたけれど、娘が椅子で漫画を読んでいたらそのわきっちょに入ってきた。

雨の日のネコ_e0139281_20265374.jpgおなか出してごろん~♪

雨の日のネコ_e0139281_20311740.jpgなでてたら、足も伸びで来た。^^;

おうちでゴロゴロしていたら、チャイムが鳴ってもらい物。
肉まん工房まるよしの豚まん。テレビで有名???らしいです。
いつもいろいろ、ブログネタにぴったりのものをどうもありがとう。
豚まんは明日~。
雨の日のネコ_e0139281_20314468.jpg

でね。。。ネコはやっぱり、シンデレラよろしく
12時前に雨の中お向かいさんちにかえっていったのでした。

by 402hz | 2009-05-06 20:35 | ネコ
<< 肉まん工房まるよしの豚まん ありがとうとおめでとうをいっしょに。 >>