人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スイーツ三昧。
血糖値が・・・・。とか悪玉コレステロール値が・・・・。
とか言いつつ子どもの修学旅行のお土産の塩ようかんとか、
ついつい買ってきてそのままになっているカステラとか
色々在庫はあるし・・・・。
気になるスイーツのおとりよせも控えているのに、またつい、
衝動買い。orz

発端はおすそわけでいただいた、堂島ロール。
「1本はいらないからねー」と半分いただいて、
それを一人で食べちゃった。orzだっておいしいんだもん。
そしたら、(人のせいにしない!)
ほんとにとまんない~~~~この食欲。
なんて意志薄弱。orz orz orz
スイーツ三昧。_e0139281_14343614.jpg

ドーナツプラントニューヨークシティのドーナッツ!!!
この四角いのが一度食べたかったの!!!!
コンコースを歩いてたら、目があっちゃって、やっばー!!!!
どれもこれもおいしそう。。。何とか二つに絞って2個ゲット。
甘くってふわふわで、やーん。。。。一人で全部食べちゃいそうに
なるのをこらえて、なんとか、子供達とシェア。

で、今日はデパ地下で仕事している友達のところを
冷やかしに。最近お互い忙しくてあえてなかったし、
ランチの約束でも。。。と思ってね。
その後帰ろうとしたら、シュークリームに目が釘付け。
スイーツ三昧。_e0139281_14365068.jpg

こないだまで置いてなかったのよ。なのに今日はおいてある。
いつもだったら、一人1個はもったいないし、
カロリー制限をしなきゃの身としては、「味見」のために
1個か2個買って家族でシェア・・・・。
何を血迷ったか、どうしても食べてみたくて、
一人1個買っちゃった。

ブールミッシュのシュークリーム。
ドラマ絶対彼氏に出てきたシュークリームよ。
われながらミーハーだなぁ~。
でも、ドラマの設定そのまま、オレンジの香り~。満足♪

by 402hz | 2009-04-24 14:44 | 料理・食品
<< たまには気分を変えて。。 ビクターの「わたしは、きれい派... >>