人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の・・・・
あんまり深く考えずにはじめたら、やっぱり早まったかなぁ。。。
まあ、何とかなるでしょうの人任せ。^^;

友達に頼まれていた堂島ロールを買いに行こうと思ったけれど、
途中でおなかがすいて、ついふらふらと。。。
前日娘を連れて夫推奨のすし屋に行ってきたばかりなのだけれど、
だからこそ?!つい、思い余ってリベンジ。
銀座でまわらない寿司。しかもカウンター。お一人様。orz
今日の・・・・_e0139281_2084821.jpgこのお寿司に、お吸い物、茶碗蒸し、デザートまでついて1000円。生の桜海老のお鮨って、初めて食べた。おなかいっぱい。「まんまる鮨」。なんか聞いたことのある名前だと思ったら、近所のうなぎやが「まんまる」でちょっと似てたんだ。

で、堂島ロールと思ってデパートまではたどり着いたのだけれど、行列が今までで、最長。とぐろ巻いていったん切れて別のほうまで列が行ってたので、あきらめて帰ってきちゃった。何でだ???最近テレビに出てた?4月で転勤してきた人とか上京してきた人が多かった???ほとぼりが冷めるのはいつ?
今日の・・・・_e0139281_20211444.jpg家に帰ってきたら猫。そとにだせーとあばれているかなぁ?と思ったけれど、案外平気?伸びてました。^^;

by 402hz | 2009-04-10 20:22 | 食べ歩き
<< 日比谷のあたり。後付日記 入学式、始業式&リケンの一般公開。 >>