多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のコメント
こんばんは。閉館していた..
by 402hz at 23:50
こんばんは ♪ この ..
by iris304 at 23:38
iris304 さん ..
by 402hz at 23:20
こんばんは^^ 私..
by iris304 at 21:13
こんにちは。、^^「WO..
by 402hz at 09:13
こんにちは!これって映画..
by mmeirin at 10:38
お二人さんお久しぶり。 ..
by 402hz at 08:55
mmeirinさん ..
by 402hz at 21:56
可愛いですね~! お雛..
by mmeirin at 22:25
mmeirinさんお礼..
by 402hz at 16:11
カテゴリ
最新のトラックバック
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
久しぶりの上野探索!
from 笑う生活は紫色
小樽のお寿司は「魚真寿司..
from ステキのしずく
■□■  雨降り夜景も素..
from Wonderful sens..
長野  善光寺ぶらり旅♪..
from Wonderful sens..
喜多院だるま市
from ステキのしずく
OLD MAN'S UN..
from Wonderful sens..
燃えた!パーティ☆汐留~..
from 笑う生活は紫色
Primavera cl..
from kuchikomi
凄いの一言♪
from espoir 希望
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:図書館( 65 )

戻る男
e0139281_12484133.jpg
久しぶりの山本甲士。大どんでん返しだねぇ。

[PR]

by 402hz | 2015-05-28 12:50 | 図書館 | Comments(0)
億男と限界集落株式会社
e0139281_21264781.jpg
限界集落はこないだまでドラマ見てたのに、原作あるの知らなかった。億男は広告で気になってリクエスト。

[PR]

by 402hz | 2015-04-07 21:28 | 図書館 | Comments(0)
王妃の館
映画館においてあるちらしって好き。北野武の新作映画が面白そう。浅田次郎の王妃の館の映画化も面白そうだなぁとおもってたら、夫が本を図書館にリクエストしていたらしく先に私が読んじゃった。大体はそうだろうなぁと思いつつ、まさかの結末。いいねえ。フランスに行きたいなぁ。
e0139281_10004476.jpg


[PR]

by 402hz | 2015-04-01 10:03 | 図書館 | Comments(0)
3時のアッコちゃんと上流階級
e0139281_21154736.jpg
どっちも好きな本。さんじのあっこちゃんはランチのアッコちゃん他結構好き。
上流階級は、トッカンから面白いので気に入ってる。どっちも女子が元気になれる本なきがする。


[PR]

by 402hz | 2015-03-24 21:26 | 図書館 | Comments(0)
今日もいやがらせ弁当
e0139281_22485540.jpg
特別な食材じゃないのにむちゃくちゃおいしそう。レベル高いキャラ弁。冷食使ってないのがすごいなぁと思う。


[PR]

by 402hz | 2015-03-16 22:53 | 図書館 | Comments(0)
下剋上受験
e0139281_22452180.jpg
面白い。賢い人だと思う。

[PR]

by 402hz | 2015-03-16 22:46 | 図書館 | Comments(0)
初野晴の退出ゲーム
e0139281_21151509.jpg
ハルチカシリーズの1冊目。表紙を見て、なんだ、軽めの恋愛小説系ラノベかななんて思ったのがそもそもの間違い。像の話とかガツンとくる。そしてはまった。

[PR]

by 402hz | 2015-03-12 21:19 | 図書館 | Comments(0)
借りてきた本
e0139281_19080585.jpg

映画館のチラシを見てツイ借りてきた本「くちびるに歌を」。丁度息子が中学生だった時のコンクール曲なので、思い入れが深い。レシピ本がどれも面白い。美味しそう。I♡トースト365は見ているだけで面白い。阿川佐和子さんの魔女のスープはツイ借りてきたけれど、前にも読んだことがあった。ツイ何度も手にとっちゃう魔力。

[PR]

by 402hz | 2015-01-14 19:03 | 図書館 | Comments(0)
久住産の本。
e0139281_20464304.jpg
ドラマ孤独のグルメの原作者の名前で検索して図書館でリクエストしたらこの本が来て目が点。一円くんと五円じい。中学生日記も書いてたんだー。知らなかった。

[PR]

by 402hz | 2014-11-29 20:50 | 図書館 | Comments(0)
スープの国のお姫様
e0139281_09482725.jpg
樋口直哉。料理のウンチク等々が凄い。レシピも気になる。作ってみようかしらん。誰か作ってくれないかなぁ。久々にまたヒットの本。

[PR]

by 402hz | 2014-11-11 09:50 | 図書館 | Comments(0)