多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
久しぶりの上野探索!
from 笑う生活は紫色
小樽のお寿司は「魚真寿司..
from ステキのしずく
■□■  雨降り夜景も素..
from Wonderful sens..
長野  善光寺ぶらり旅♪..
from Wonderful sens..
喜多院だるま市
from ステキのしずく
OLD MAN'S UN..
from Wonderful sens..
燃えた!パーティ☆汐留~..
from 笑う生活は紫色
Primavera cl..
from kuchikomi
凄いの一言♪
from espoir 希望
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:バックの写真( 7 )

久々に変更。
茨城県常陸太田市にある長さ本州一の吊橋
竜神大吊橋で鯉のぼりが今年も泳ぐということで、祝竜神峡~♪の
意味を込めて久しぶりにブログの写真を変更。
とはいえ今までの写真もひたちなか市の海浜公園のネモフィラだったんですけどね。


竜神峡の写真
http://cololololo.exblog.jp/7856945/

[PR]

by 402hz | 2012-04-23 22:41 | バックの写真
ミニ尾瀬公園
e0139281_15103243.jpg

そろそろ期間オープンしてミズバショウも最盛期でしょう。


来週はいよいよ出張。

----------------------------

頭の中でぐるぐる考えているのに、
伝えたいことが確かにあるのに、
なかなか言葉が見つからなくて伝えられない。
どうやったら真意が伝わるのか考えあぐねて、
行きつ戻りつしながら言葉を飲み込んで
ほっとけばって言われて放って置けなくて
こっちまで胃が痛くなる。
心配だけれど、私なんかがかける言葉に
いまさら耳を貸さなさそうだなぁとおもいつつ。

----------------------------

自分のふがいなさ、力不足に落ち込む。
[PR]

by 402hz | 2009-06-11 15:22 | バックの写真
バックの写真 パート・・・・いくつ目だろ。^^;
e0139281_8353958.jpg
笠間のつつじ山。山のしたからもまっかに山の斜面が染まっているのが見えてきます。連休中、笠間では火祭りがあるはず。アート色の強い焼き物がいっぱいです。
[PR]

by 402hz | 2009-04-29 08:38 | バックの写真
国営ひたち海浜公園
ゴールデンウィーク前って、あっちもこっちも花盛りで、どこの写真を使うかまよっちゃいます。
国営ひたち海浜公園のネモフィラは空の青と一緒の真っ青で丘全体が消えちゃったみたい
。。。。って言ったらいいすぎだけど。真っ青。
e0139281_19515281.jpg
[PR]

by 402hz | 2009-04-19 19:54 | バックの写真
秩父羊山公園の芝桜。
e0139281_821484.jpg
秩父のお祭で着られている着物の柄をモチーフにした模様に植えられた芝桜。
秩父の象徴、武甲山をバックにいっせいに咲いていると本当に見事。

羊山公園の羊。*^^*e0139281_7273999.jpg
[PR]

by 402hz | 2009-04-15 08:25 | バックの写真
花の丘
e0139281_8261429.jpg
春先は桜と菜の花のほうが有名な場所。でも、きちんと手入れされ、植えられたチューリップはとても見事でついこっちをピックアップ。
[PR]

by 402hz | 2009-04-15 07:25 | バックの写真
市民の森
e0139281_829352.jpg
地元の顔としてよく写真も取り上げられるスポットのひとつ。風車が目印。
[PR]

by 402hz | 2009-04-15 06:29 | バックの写真