人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コサージュ
昨日仕事から帰ってきたら、お友達からメール。
卒業の花束を頼みに行くついでにコサージュをつくってくるけれど、
いっしょにどう?って。
なんだかわかんないけど誘ってもらえて嬉しかったので二つ返事でくっついていきました。
コサージュ_e0139281_22253182.jpg

娘にはいろんなものを体験させているのですが、
自分でやるのははじめてかも~。
ピンクと紫&みず色とか、黄緑、白&黄色とか、
青、水色&白とか。。。色々考えたんですが
結局友達が選んだ花の色がきれいだったのでまねっこ。。
いつもまねっこしてる~。^^;


作りおわったら、朝から予約をいれてあるからって
コエドブルワリ系の味市場に連れて行ってもらいました。

サラダ。
温野菜と生野菜のバランスがすき。
コサージュ_e0139281_15513416.jpg

ここにきたらこれを食べなきゃといわれるのがこれ。
コサージュ_e0139281_15524055.jpg

3回目にしてようやく食べた。
午前中コサージュ造りを教えてもらった先生が
此方のお店のお花をてがけているの。。。
お店の中の花はもちろん、冬でもお庭も華やか~。



追記
お店のアドレス書いておきます。↓
ASIAN FRENCH DINING
味市場
http://r.gnavi.co.jp/b216801/?no=

by 402hz | 2009-02-25 15:56 | お出かけ
<< いっぱい~!!!! とらネコ >>