人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めでたい屋さんの鯛みそ
おわせ海の風舎さんにとどけてもらった、 小川 康成さんのめでたい屋の鯛みそ。
めでたい屋さんの鯛みそ_e0139281_11302377.jpg思わず手に取ったビンに注目!です。
食事するときつい、まじまじと読んじゃう~。文字の感じも味があって、おいしそうだなぁって伝わってくる感じでしょ。
中身もまじりっけなしです。^^

めでたい屋さんの鯛みそ_e0139281_11422857.jpg炊き立ての白いご飯にあわせて鯛味噌の封を開けてみました。
鯛の身がたっぷり入っているのが見て分かるでしょ。すごいです。

めでたい屋さんの鯛みそ_e0139281_11403441.jpg実際にご飯に乗せて食べても、旨みが口の中に広がる鯛みそです。
これは本当に、ご飯がすすみます。
お取り寄せの肉みそがなくなって、寂しがっていた娘は大喜びで、ご飯3杯もおかわりしてました。
茹でたサトイモにつけても美味しいかも~。*^^*

by 402hz | 2009-02-15 11:43 | 料理・食品
<< 鯖~。 めでたい屋さんから届いた真鯛の... >>