人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
京都宇治からお取り寄せしたお漬物。
「添加物の入っていないお漬物を食べたいなぁ」と、「大榮の京漬物(日替わり五品)詰合せ」は発売当初から気にはなっていたのです。
お正月に漬物の福袋を買って食べてはみたのですが、見た目はともかく、なんとなく口の中に違和感が残るのです。しかし、色々なものがいっぱい並ぶにっぽんe物産市ですし、先に出ていたものからと思っているうちになんと、キャンペーン期間突入。1品増量プレゼントの時期になっちゃいました。ラッキーです。
品物はきっかり指定どおりの時間に到着。
キャンペーンで1品増量され、箱にぎっしりのお漬物が届きました。どのお漬物も色合いが鮮やかで、自然な色合いがとてもキレイ。
京都宇治からお取り寄せしたお漬物。_e0139281_8193772.jpg
早速朝ごはんに出してみたのですが、娘のお気に入りは柚子たっぷりの柚子ダイコン。りんご酢と柚子がきいているのか甘酸っぱくて、でもさっぱりと後を引くみたい。1袋全部食べちゃいそうな勢いでした。

京都宇治からお取り寄せしたお漬物。_e0139281_15235361.jpg
「大榮の京漬物(日替わり五品)詰合せ」が食卓にあると、華やかになりますね。余分なものは入っていないけれど、色合いも味もきちんと工夫されていて、ちょっとしたアクセントが効いているのが素敵。

京都宇治からお取り寄せしたお漬物。_e0139281_15282016.jpg浅漬けって、こんなに美味しいいのねってついパクパク。でもお野菜だし、いっぱい食べても平気よね。^^賞味期限ぎりぎりまで大事にいただきたいと思います。

by 402hz | 2009-02-08 15:30 | 料理・食品
<< 上野から浅草まで 娘を連れてお買い物。 >>