人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
川越 太陽軒のロールキャベツ
川越 太陽軒のロールキャベツとデザートです。

川越 太陽軒のロールキャベツ_e0139281_10494010.jpg本当は他のお店に行こうと思って川越まで出かけたのですが、そちらのお店がしまっていたんです。一人だったらあきらめて適当に済ませるところですが、連れがいたので、お友達からうわさを聞いていた、こちらのお店に急遽おじゃましてみました。。。。突然お邪魔しましたが、こちらにして良かったです。レトロな建物の中は、天井が高くて明るくて素敵。お料理も品よく手作り感のある大きなロールキャベツ。昔のおしゃれな洋食屋さんって感じです。きっと月に一度とか、家族そろっておしゃれして出かけるようなお店かしらん。川越 太陽軒のロールキャベツ_e0139281_10492586.jpgせっかくなのでデザートもいただいてきました。
後からお友達にきいて知ったのですが、ライダー系のドラマの撮影で外観が使われたんだそうです。
なるほど、だって素敵な建物だものね*^^*。

by 402hz | 2007-05-10 10:48 | 食べ歩き
<< なんとなくのワンプレート。 長瀞駅前のお店のオンリーN >>