人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モラタメでもらったポッカじっくりコトコト煮込んだスープ
しばらくモラタメで当たっていなかったのですが、
久しぶりにあたりました。これは年の終わりにとても縁起がよさそうです。

株式会社ポッカコーポレーションからの
ポッカじっくりコトコト煮込んだスープ あらびきコーン受験応援と
緑野菜のポタージュ受験応援が当たりました。

サイトには受験生向けアレンジレシピものっているので、ゆっくり試してみたいと思います。
今日はまず、とうもろこしの粉のパンケーキと一緒に、そのままスープで。
ブロッコリーととうもろこしの素材そのままのつぶつぶを美味しく味わえるスープでした。
モラタメでもらったポッカじっくりコトコト煮込んだスープ _e0139281_19563339.jpg

来月上旬には願書を出しに行くので写真も準備しなきゃ。
娘、スープも当たったし、お勉強も頑張れ。*^^*

by 402hz | 2008-12-28 19:59 | モラタメ
<< バイバイクリスマス。 年末ご飯3品 >>