人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2週連続でお台場へ。
先週末は夫の運転だったのですが、今度は夫のナビで私の運転でお台場。
17号線って中仙道とリンクしているらしく、
あちこちで古い町並みが見えて、ゆっくり今度は通りたいかも。
行きには東大の赤門横を通って、帰りには東京ドームの横を通ってきた。
銀座の三越を横に見て、歌舞伎座の前を自分の車
で通り過ぎるのってなんか不思議。前回は気づかなかったけれど、
ホテルの駐車場に運転手控え室とかあるんだ。すむ世界が違いすぎ。
今回は日航ホテル東京のコンチネンタルレストランテラスオンザベイ。
年齢制限があるくらいだったので、今回はちゃんとしたお洋服を娘に着せておいて正解。
2週連続でお台場へ。_e0139281_14161720.jpg私がチョイスした前菜。
2週連続でお台場へ。_e0139281_14163655.jpg子羊のロースト。久しぶりに食べた。。。
2週連続でお台場へ。_e0139281_14171278.jpgデザート。モンブランのアイデアが素敵。

今回のでマイレージ分全部食べちゃった。
アフタヌーンティとか他のところも気になるけれど、
またマイレージがたまることでもあれば。。。。

by 402hz | 2008-11-23 14:26 | 食べ歩き
<< ブルーベリーのリキュール 昨日の衝動買い。 >>