人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おうちでイタリア~ン
図書館で借りてきた本・・・・・・料理の本なんですが、
見てたら、なんだかとっても美味しそう。
作り方も難しくないのでカルボナーラに挑戦♪
カルボナーラ、カポナータ、パンプキンパイ、トンテキバルサミコ風味と
一緒にワンプレートに盛ってみた。
おうちでイタリア~ン_e0139281_80221.jpg
娘はカルボナーラが嫌いだろうと思って娘のだけ別のものにしたら、そっちよりカルボナーラのほうが美味しいって。。。orz
トンテキにバルサミコをかけてみたら思いっきり不評。
誰も食べやしない。豚ロース2枚私一人で食べる羽目に。orz
おうちでイタリア~ン_e0139281_8041100.jpg
前の日に作ったかぼちゃのパテが不評でだれもたべやしない。→
しょうがないから、リサイクルして、かぼちゃパイ↓にしたら、完売。orz
おうちでイタリア~ン_e0139281_811454.jpg
オリジナルレシピはもっと甘くて、美味しそうだったし、かぼちゃの皮でかわいいお顔がついていたのだけれど、皮は前日捨ててしまっていたので、あえなく、中途半端。orz

by 402hz | 2008-10-30 08:03 | 料理・食品
<< 声当てクイ~ズ。 そろそろハロウィーン~♪ >>