人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハーシーズのチョコレートファッジ
ハーシーズのチョコレートファッジ_e0139281_1765495.jpg
だんながアメリカでケーキミックスを山のように買って帰ってきたのだけれど、多分これはその前、前回行ったとき買ってきてそのまま残ってたほう。賞味期限が切れる前に作んなきゃーで今回取り出して来た。
<BettyCrockerチョコレートファッジ(SuperMoist)517g>
用意するのは水と油と卵3個。
それでしっかりチョコレートファッジが出来ちゃうというお手軽品。
だんなの実家に夏休み中に帰らなかったので、明日このケーキと、両親の好きなブリ大根を持ってご機嫌伺いに私ぬきでだんな達に行ってもらう。
私は別の御用で友達と北浦和。orz
今の時期ぶり大根かよーなのだけれど、ブリのあらをしっかりと圧力鍋で煮ると骨まで砕けて缶詰のブリの骨みたいで、カリカリ食べられて、気に入ってくれているみたいなので、毎回一つ覚えで持っていく。

ハーシーズのチョコレートファッジ_e0139281_17123469.jpg
私がブリ大根を作っている間にケーキ作りは娘に任せた。
で、かなり膨らんだみたい。取り出すのを失敗するとこわいから娘がかえってきたらやらせよー♪

ケーキミックス見つけたのでリンク
http://www.rakuten.co.jp/express/517527/438628/

by 402hz | 2008-08-29 17:15 | 料理・食品
<< 夏休み最後の平日。 天ぷらとうどん~♪ >>