人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気になる塩。
毎度美食家のさっしー♪さんの日記を見てるとよだれが止まらない。

そこで見かけた塩が気になってしょうがない。

普通のアラジオ???と思ってたけど全くの別物。
BBQとか肉や魚に振り掛けるだけで凄く美味しそう。


近所のスーパー。ちょっと不思議な食材店。
はたまたひょっとしたらで、量販店・・・・・。
見てきたけどないィィィ!!!!!

ちょっと似た奴はって・・・・・かなり違うけど、梅の塩ぐらいかなぁ。

もうちょっとあちこち探して見よー。

・・・・・・・やっぱ正統派で、東京のデパートとか、紀伊国屋、明治屋行くのが
近道な気もするけど。。。。

「ろく助の塩」
http://www.rokusuke.com/

試したことのある人は感想プリーズ~。(古)

by 402hz | 2008-08-23 18:10 | 料理・食品
<< ときかわ&小川の地産地消。 モラタメで無添加ワイン~♪ >>