人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旅行振り返り~♪<その5>
高松から小豆島へ渡る連絡船の中で、一番出発の近い船に。
レンタサイクルで渡るのは私達ぐらいで、後は徒歩か車。

旅行振り返り~♪<その5>_e0139281_1504017.jpg
連絡線の窓からそとをながめていたむすめが、
「くじらさんがいる!!!」
「ええ~~~????」

確かに鯨の形。
到着した草壁港はモダン~。
旅行振り返り~♪<その5>_e0139281_15327.jpg
あちこちにオリーブの木が生えてる。
オリーブの木にオリーブがなっているのをはじめてみちゃった。
思わず、パチリ。
小豆島オリーブ公園
までは、海を眺めながらの道も平坦で、快適なサイクリング。
旅行振り返り~♪<その5>_e0139281_1575818.jpg

海の上からも見えていたけれど、小豆島に行ったら、やっぱり近づいて見たいギリシャ風車。
近づいて写真を撮ろうとすると、必ずカップルがいるんだなぁ。。。。ここ。

旅行振り返り~♪<その5>_e0139281_1592460.jpg





おまけのもう一枚。ぬけるような青空と真っ青な海。いい眺め。

by 402hz | 2008-08-18 15:12 | お出かけ
<< 旅行振り返り~♪<その6> 旅行振り返り~♪<その4> >>