人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
子猫ねこねこ。
お向かいさんちのねこに子猫が4匹。みんな器量よし。
子猫の両親がそろってうちに家庭訪問にやってきてうちの居候ねこに
圧力をかけてた。
うちの居候ねことお向かいのねことは今ひとつ縄張り争い中で仲が悪いので、
その子ども達をもらうわけには行かないかなぁ。
子猫ねこねこ。_e0139281_1772380.jpg

子猫たちはいつもはお母さんねこの言いつけを守って、警戒しているみたいだけれど、
お母さんねこがにゃぁぁ~~~んとないて呼ぶとひょこっと顔を出して出て来る。
子猫たちはまだお母さんねこのおっぱいを飲んでる。
早く良い飼い主さんが見つかりますよう。
子猫ねこねこ。_e0139281_1773189.jpg


by 402hz | 2008-07-09 17:12 | ネコ
<< お買い物 結婚式のろうそく。 >>